~北川歯科~院長とスタッフの独り言

神戸市灘区篠原本町にある、北川歯科の院長とスタッフが日々の仕事の中での出来事などを綴っていきます。

インフルエンザの予防接種

2020年10月29日 | Weblog
本当に久しぶりのブログになります。
日々診療に携わっていると、あっという間に10月も終わりに近づいています。
これから気温が下がり、インフルエンザが流行する時期に入りますので、僕もインフルエンザの予防接種を受けました。


今年は新型コロナウィルスによる肺炎が蔓延していますので、医療従事者としてたとえインフルエンザでも、絶対に感染するわけにはいきません。

そこで内科クリニックに行ってみるとすごく混んでいました。

皆さんも用心されているのですね!







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から制服が変わりました👍 | トップ | ハロウィン🎃 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事