~北川歯科~院長とスタッフの独り言

神戸市灘区篠原本町にある、北川歯科の院長とスタッフが日々の仕事の中での出来事などを綴っていきます。

リトルプリンセストラストに寄付

2015年12月05日 | Weblog
私事で恐縮ですが、昨日髪をばっさり30センチ程切ったスタッフのKです。

かれこれ2年程ずっと伸ばしていたのですが、思うところ!?ありまして、ボブにしました!

頭が軽いです。シャンプーとドライヤーがスッゴく楽になりました~。

せっかく伸びていたし、傷みもなかったので、何かお役にたてるならと、髪の毛を寄付することにしました。



美容師さんにお願いして、ゴムで縛って長さを測ってもらってジョキッと切ってこの毛束をジップロックに入れてイギリスの団体に送ります。

5人分の髪の毛でやっと一つのカツラが出来るみたいです。

たいしたことはできないけれど、
辛いガンの治療で頑張っている人のお役に少しでもなれるなら、とても幸せです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会2015 | トップ | クッションを冬仕様に変えました »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事