~北川歯科~院長とスタッフの独り言

神戸市灘区篠原本町にある、北川歯科の院長とスタッフが日々の仕事の中での出来事などを綴っていきます。

アルコールディスペンサーを変えました🤩

2020年11月26日 | Weblog
新型コロナウィルスの感染が止まらない今日この頃ですが、皆さんはしっかりと感染症対策されていると思います。

一日も早い終息を願って頑張りましょう。

さてそんな中、北川歯科のアルコールディスペンサーを変えました。

というのも、以前使ってたものはあまり出来がよくなく、グラグラして使いにくいものでした。

患者様も使いにくそうだったので、新しい金属製のモノに買い替えました。




ずいぶん使いやすくなって、僕としては大満足です。

まぁ、自己満足ですけど…(笑)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金沢のお土産 | トップ | クレジットカード端末が新し... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事