~北川歯科~院長とスタッフの独り言

神戸市灘区篠原本町にある、北川歯科の院長とスタッフが日々の仕事の中での出来事などを綴っていきます。

BGM

2007年10月29日 | Weblog
北川歯科のBGMがこの間からちょっと変わったことにお気づきでしょうか?
いままでは、音楽好きの院長が集めに集めたCDをipodに落として、それをアンプにつないでかけていたのですが、インターネットをエアランシステムに変えまして、こちらのルータを取り付けました。(私がしたわけではありませんが・・・)
 

それで、ノートブックパソコンをカルテ棚の下に設置して、

アンプとつなげて
今はスムースジャズドットコムをかけています。
院長一人で夜中までかかって四苦八苦しながら設定したらしいです。
院長えらいっ尊敬しました。
時々DJが英語でしゃべるので、ちょっと海外にいる気分で、音楽の選曲も変わって、新鮮です
気付いた患者様はいらっしゃるでしょうか??
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アロマ | トップ | Happy Halloween »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事