社長ブログ 「拍手喝采」

私たちのリフォームかける想い、気づきをお伝えしていきます。毎週火曜・金曜更新中!

石川 リフォーム キタデザインチーム

2009年07月28日 | Weblog

先日の二級建築士、脅威の合格率を達成した私たちキタデザインチームが今度は一級建築士の資格に挑戦 見事!学科試験合格しました、スゴイ!!。

 

 最近の資格試験はかなり難しくなりました、特に一級建築士資格に合格するのは至難の業です、良くやった!祝福の拍手を送ります、

 

有資格率は85%を超える勢いです、これからの時代は特に資格社会です、いろんな規定、ルール、コンプライアンスをしていく為には必須です、

 

私たちは正しい商いをする会社です。

 

パンダにクリックしてね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石川 リフォーム ステンド... | トップ | リフォーム 金沢 現場力向上 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事