社長ブログ 「拍手喝采」

私たちのリフォームかける想い、気づきをお伝えしていきます。毎週火曜・金曜更新中!

石川 リフォーム 40周年 ③

2010年01月08日 | Weblog

私たちの会社の特徴でもあります、デザイン力、連続受賞の始まりは1984年の全国増改築コンクール ジャパンリフォーム’84での建設大臣賞(現国土交通省)の受賞でした。

 

 

 

その後 毎年、数々のコンテストで受賞していく中で、社員のデザインやインテリアへの意識が高まりレベルアップしてきました、

 

お陰様で今年も十数点の受賞を頂き、本当にありがたいと思うと同時に、最初に受賞した’84の時の感動や喜び、お客様への感謝の気持ちを忘れずに、26年連続受賞に向けて兆戦し続けます。

 

 パンダにクリックしてね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石川 リフォーム 40周年 ② | トップ | 石川 リフォーム 40周年 ④ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事