社長ブログ 「拍手喝采」

私たちのリフォームかける想い、気づきをお伝えしていきます。毎週火曜・金曜更新中!

加賀市 リフォーム 只今成長中

2015年05月22日 | Weblog

加賀店ショールーム、現在リニューアル工事中です。

なんとたった10坪のショールームですが、月間30組のお客様にご来場頂いています、そこには喜多ハウジングらしさが詰まっています、今回のリニューアルはそんな「らしさ感倍増計画」をテーマに急ピッチで進んでいます、今月末にはお披露目できそうです、お近くの方は是非、遊びに来てくださいね、ちなみに加賀店のスタッフは店長を始め女性中心のお店です(男性1人)おもてなしは、なかなかのものですよ~

 天井を高くして狭さをカバー

素材のこだわりも必見です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かほく市 リフォーム オム... | トップ | 福井市 リフォーム 捨てれ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事