猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。腎・肝・膵、絶賛頑張り中!

星にゃんこ☆満喫中

2018年04月15日 | スマホ猫

いつでも里親募集中


初めましての方に【welcome】で登場人物のナビゲーションしてます

2018年4月15日(日) 

お勧め猫アプリのご紹介♪

《ほしの島のにゃんこ》




可愛い白猫達が自給自足で島を大きくしていくアプリです。

4周年記念のイベントもなんとなく華がないような・・・

メダルを集めて完成する「よつばのシアター」

終盤にはメダル2倍のキャンペーンが行われました。

 

絶対欲しいアイテムぢゃなかったけど

なんとなく意地になって集め

なんとか間にあった~

 

イベント終了日に完成

 

タップすると猫たちが寄ってきて

上映が始まりました

 

現在は建築応援キャンペーン開催中

19日で終わっちゃうけど一部の建物費がお得になります。

建築費がやたら高いので、建てる時は苦労したなぁ。

 

さて、前回の記事で

過酷な?労働がたたり、島でいきだおれていた猫達を紹介しましたが

楽しい施設で遊ぶ姿もよく見られます。

我が島「ぴ~なっちょす」が決してブラックではないという事を

紹介しておきましょう。

 

ポンキッキのコラボでGETしたムックのすべり台

すべり台で正しく遊ぶ図

ちゃんとお尻で滑ってます。

 

うつぶせで滑る図

ま、まぁ猫それぞれの楽しみ方があってもいいんだろうけど・・・

 

ハロウィン仕様のエリアでティータイム

 

スイカわり

 

スイカ割る棒を持ってないけど

素手で空手わりしたのかなぁ・・・

さすが、日頃肉体労働も多い猫達

鍛えてるんだなぁ

 

夏の屋台

りんごあめやわた菓子

浜辺でピクニック中

楽しそうで何より

 

とにかく猫たちが可愛いです

是非プレイしてみてください♪

 

 うちの島「ぴ~なっちょす」です。

たいしたおもてなしは出来ませんが、遊びに来てくださいませ~

画像に島へのリンク張ってます

Web SiteにDL情報載ってます

提供元:コロプラ

 

心配が増えてきたけど、今日もなんとか元気でありがとね

魅惑の銀パール伝導活動中です♪ ポチっとよろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログへ    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モモンガ化 | トップ | 誰やねん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スマホ猫」カテゴリの最新記事