猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。腎・肝・膵、絶賛頑張り中!

誰やねん

2018年04月16日 | 猫グッズ

いつでも里親募集中


初めましての方に【welcome】で登場人物ナビしてます

2018年4月16日(月) 

同僚より、またニセ猫のタレコミ情報が入りました。

300円のタヌキ柄トートバッグを発見した・・・と。

LINEで送られてきた写真を見て即

「欲しい」と返信した。

ちょっと珍しい程の

「THE タヌキ猫」柄に一目ぼれ

 

ちなみにうちのタヌキ猫パール

獣医さん帰りで首輪のオプション付き

可愛さ増量

お腹の肉も増量タイプとなっております。

 

顔の黒さといい

短毛といい

好みのデザインです。

 

 

生地はナイロン地で強く

なんと内ポケットもある。

地がグレーなのがちょっとマイナスポイントかな。

ちょい地味・・・。

 

作りは凝っててホックまで付いてる

ほぇ~よく出来てるなぁ。

 

タグも可愛いぞ

このバッグ

グレーなのがちょっと残念なので

1000円位してたらちょっと悩んだかもしれないけど

300円なら即買いを悩まないお値段でしょ~~~?

300円ときいて「スリコ(3COINS)?」と尋ねたら

「ミカヅキモモコ」と回答。

思わず

「誰やねん」って。

ネットで調べてみると人気の雑貨ショップのようで

過去にも猫グッズが豊富に発売されてた。

大阪にも店舗があるので

いつかニセ猫を収穫に行きたいな。

 

心配が増えてきたけど、今日もなんとか元気でありがとね

魅惑の銀パール伝導活動中♪ポチっとよろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログへ    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星にゃんこ☆満喫中 | トップ | 家庭内パパラッチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猫グッズ」カテゴリの最新記事