猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。慢性腎不全同時期発症につき、絶賛頑張り中!

9歳にして目覚めた事

2018年09月24日 | 銀パール

いつでも里親募集中


初めましての方に【welcome】で登場人物ナビしてます

2018年9月24日(月) 

銀パールは仔猫時代から今も

イタズラっこ&ヤンチャである。

扉を開けたり

モノを落としたり

高い所へ登って降りれなくなったり

無謀なジャンプをしたり・・・

うちの銀パールに限った事ぢゃなく

他の多くの猫さんもするであろうヤンチャの数々。

 

が9歳になって始めたイタズラはタオル遊び。

キッチンや洗面所、とりこんだ洗濯物のタオルに

爪を掛けてズリ落とす楽しさに目覚めたようだ。

タオルがほつれまくり

 

 

白猫の目も可哀想な事になってます

 

これが一番酷かったかな

 

色んなタオルの色んな糸くずで

まぁ綺麗

 

って、そうぢゃない

タオルを落とすだけなら拾えばいいけど

長くほころんだ繊維を齧る事があり

飲み込んだりしたら危険なので要注意

撮影時もタオルを狙って猫パンチ炸裂

 

糸くず手直し中のタオルの山にもイタズラの魔の手が伸びる

だ~め

ちなみにパールはタオル遊びには興味なし

 

心配が増えてきたけど、今日もなんとか元気でありがとね

魅惑の銀パール伝導活動中です♪ ポチっとよろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログへ    


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腎貧血対策 | トップ | 嵐の前の・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (都香ゲ ねこ)
2018-09-28 21:18:39
イタズラもまた、猫ちゃんの特権なんでしょうけれど、飲み込んじゃうのはたしかに危険ですね(><)
心配が絶えませんね……。
都香ゲねこsama (siam)
2018-09-29 21:33:15
都香ゲねこsama

本人達に危険がおよばないイタズラなら大歓迎です。
モノが壊れたら直せばいいし、買えばいい。
元気がなにより(=^ェ^=)
現在慢性腎不全闘病中なので日々のイタズラも
嬉しくさえ思います。
イタズラする元気や気力があるってことですからね~。

ま~きんぐありがとですにゃ(=^ェ^=)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

銀パール」カテゴリの最新記事