猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。腎・肝・膵、絶賛頑張り中!

長老の怒りの鉄槌

2015年01月06日 | 銀パール

 

いつでも里親募集中

初めましての方に【welcome】で登場人物のナビゲーションしてます

2015年1月6日(火) 

金運UPになるのかどうかはさておき

銀パールの抜けたヒゲを財布に入れちょります。

小銭を出す時にちょっと邪魔になるくらい

入ってることもあるけど

いつの間にか減ってしまってる。

 《イメージ図はこんな感じ》


 

なにかと漢らしいパール嬢は立派なひげを生やしてます。


のヒゲはパールがグルーミングで噛んぢゃうので・・・

(酷いっ

短かったり、枝毛だったり、寂しいです。

目の上のヒゲ風の毛も抜かれてます

痛い筈なんだけど、は大人しくグルーミングされてるのよね~

2、3日前、パールの立派なヒゲを見つけて財布に入れようと

テーブルに置いておいたのにどっかいっちゃった~

ご覧ください

伸ばしたら9cmオーバーの立派なヒゲです。

失くしたせいで散財しないといいけど・・・



散財ぢゃないけど、景観を損ないそうな本年です。

これは正月に撮ったうちのベランダからの風景


まっ、絶景がひろがってるわけぢゃないのだけど

銀パールが好きな展望台から観える景色。

建物の合間に山が見えます。


この山の方角にうちと同じ高さのマンションが建設されることを知り

ちょっと残念な想いです。

すぐ隣って訳ぢゃないので、日当たりは影響なさそうだし

銀パール的にはたいした変化はないと思うんだけど

どう思う? 

おっ、凛々しい顔

建設会社に文句言ってやって

ムカつく?

けしからん?

マンション建設反対? 



寝てるようです・・・

しかも眉が一段と白く長老モードになっとるがな

工事期間ってどのくらいなんだろ

大きめマンションだから地響きするような

鉄柱打ち込んだりするのかな。

銀パールがストレス感じませんように

もしも猫好き大家さんで、猫OK物件で家賃も安かったら

銀パールと一緒に引っ越そうかな・・・


今日も元気でありがとう

 魅惑の銀パール伝導活動中です♪ ポチっとよろしくお願いします♪ 


にほんブログ村 猫ブログへ    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もFight!!するのね | トップ | 壁に耳あり、ネコタツに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

銀パール」カテゴリの最新記事