猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。腎・肝・膵、絶賛頑張り中!

騎士参上!

2014年07月17日 | 銀パール

 

いつでも里親募集中

初めましての方に【welcome】で登場人物のナビゲーションしてます

2014年7月17日(木) 

グルーミングしあいっこしてイチャつく銀パール



腕を絡ませ

足を絡ませ

 

パールはオイラが守るのにゃ!!

 パールうっとり・・・ってか、寝とるがな

 

さっすが男の子

銀 男らしぃ~~

が、「キリリ騎士モード」はアッという間に終了して

「きゅるん♪モード」に・・・

おしっ

パールを守るは、下僕が守ります

 

AIXIA極楽ねこカレンダー絶賛エントリー中です

銀パールに《ぷにっ》してくださった方・・・

ありがとなのにゃ~

《ぷにっ》まだの方・・・

よろしくお願いしますなのにゃ~

「ペコリ」



応募するだけでもれなくご飯が貰えるので

下僕の皆さま 今すぐ応募ですわよ

今日も元気でありがとう

 魅惑の銀パール伝導活動中です♪ ポチっとよろしくお願いします♪ 

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジでKする5秒前 | トップ | 早くいつもの銀に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

銀パール」カテゴリの最新記事