猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。腎・肝・膵、絶賛頑張り中!

ハロウィン猫2019

2019年11月09日 | 猫グッズ

いつでも里親募集中


初めましての方に【welcome】で登場人物ナビしてます

2019年11月9日(土)

今年もコンビニで

ハロウィンのスイーツが販売されましたね。

ケーキもあったけど大きかったので断念。

小さなスイーツを買いました。

パッケージに居る胴長黒猫が可愛い

生チョコが入った大福

めっちゃめちゃ柔らかくて

ふわっふわの食感

美味しかったです

 

特に匂いはしない筈だけど

がチェックしに来ました。

 

実際にはつかなかったけど

鼻先に大福の粉がついてたら可愛かったろうな~

 

で、もう1つのハロウィン猫

後輩からLINEにタレコミが

文中の”たぬきちゃん”ってのはシャム柄の事で

2人ともたぬき顔が好きなので

「一瞬おばけ猫がシャム猫に見えました」って意味。

敷きパッドとハーフケットが

それぞれオレンジとパープルの色違い。

  

 

今年人気だった台湾スタバのおばけにゃんこっぽいですね。

このにゃんこが一番可愛いなぁ。

ハーフケットも敷きパッドも購入OKって事だったので

甘えてお願いしたのですが、

電車通勤の後輩は

圧縮したブツを持参してくれました。

すまぬ・・・。

薄くなっても重さは変わらないので

さぞ大変だったことでしょう・・・

だがしかし

私にタレコむって事は

買ってきてって言われる事も覚悟しておくのだよ。

敷きパッドももちろん気持ちいいけど

ハーフケットが大福スイーツぢゃないけど

ふわっふわのもっちもち?手触り

夢心地の柔らかさ

頬ずりした瞬間

あ~これが食べるパターンのやつや

そうなんです

異食癖のある

フリースとか柔らかい布を食べちゃうんです

誤飲ぢゃなくて食べる気満々で

気をつけてるのもあって最近は減ったし

ティッシュが一番狙われてるんだけど

柔らかい布製品はまだまだ要注意です。

 

心配が増えてきたけど、今日もなんとか元気でありがとね

魅惑の銀パール伝導活動中です♪ ポチっとよろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログへ    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・スタンバってます。 | トップ | 吸い込まれてく~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猫グッズ」カテゴリの最新記事