猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。腎・肝・膵、絶賛頑張り中!

謎の球体

2021年02月28日 | 銀パール

いつでも里親募集中


初めましての方に【welcome】で登場人物ナビしてます

2021年2月28日(日)

謎の球体

 

早速非破壊検査員その1がチェックしております

 

左向いても

 

右向いても

 

ヒントが無いから分からないなのにゃ・・・

 

《!?》

も球体に気付いた

 

気付いたけど

興味がないので

グルーミングを始める

ピンと伸びた脚線美

 

男だってみだしなみ

 

しなやかなボディライン

 

球体の正体は~

なんてね☆

ホントの正体は近日中の記事にて~

ヒントはコレ??  お団子

 

慢性腎不全5年目、今日もなんとか元気でありがとね

魅惑の銀パール伝導活動中♪ポチっとよろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログへ    


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ×File03:活性炭猫砂(オリエ... | トップ | 対策強化せねば! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suzu-rin_2005)
2021-02-28 15:44:48
いつもブログにお邪魔させていただいてます😊
いつも、いろいろネコグッズを紹介してくれて、
参考になります🙆‍♀️❣️
返信する
suzu-rin_2005sama (siam)
2021-02-28 22:15:36
suzu-rin_2005sama

パトロールのテリトリーにしていただいてるようで
嬉しい限りです\(^o^)/
ありがとうございます!!

家中ねこグッズだらけなので
増やしちゃいかん!と思いつつ増殖がとめられなくて。。。orz
今日の記事の謎の球体も近々正体が現れるので
また覗きに来て下さい♪
銀パールがどんな反応するか楽しみにしております。

親ばか炸裂ブログですが
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ま~きんぐありがとですにゃ(=^ェ^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

銀パール」カテゴリの最新記事