猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。腎・肝・膵、絶賛頑張り中!

お団子

2021年01月28日 | 猫グッズ

いつでも里親募集中


初めましての方に【welcome】で登場人物ナビしてます

2021年1月28日(木)

はぁ~~お団子・・・

買おうかどうか思案中・・・

食べるお団子ぢゃなくてね~

乗ったり

研いだりするお団子

 

?????

 

ペット用品でお馴染みのPEPPY

オリジナル商品

《ニャンまるも爪とぎ》

どこがお団子?

なんでまるも?

見て納得の形状です( ̄∀ ̄*)

 

ほらね?

団子5きょうだいと

 

団子4きょうだい

 

すでに家のあちこちに爪とげる場所が

あるので数は足りてるんだけど。

下僕ひとめぼれのデザイン

このお団子、傷んできたら入替えられるのだ

そこ重要

 

置き型も

 

タワー系もポール含め7台

 

PEPPYオリジナルドームベッドも絶賛愛用中

これはもう販売終了したんだけど

貴重なビッグサイズのベッドなので

定番でずっと売ってて欲しかったなぁ

 

まるも爪とぎ

買っときゃ良かった~って後悔しないよう

やっぱ買おう。

届いたら紹介したいと思います。

銀パール

楽しみに待っててねん

多分

使ってくれるはず

 

慢性腎不全5年目、今日もなんとか元気でありがとね

魅惑の銀パール伝導活動中♪ポチっとよろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログへ    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深く考えてませんが | トップ | 1本200億 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猫グッズ」カテゴリの最新記事