猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。腎・肝・膵、絶賛頑張り中!

チャルメラ猫

2017年04月24日 | こんなん買いました♪

いつでも里親募集中


初めましての方に【welcome】で登場人物ナビしてます

2017年4月24日(月) 

うちの家からすぐの場所に新しいスーパーが出来た

コンビニもあり、お気に入りのパン屋さんもあり

ドラッグストアもあり、ネットスーパーも利用するので

買い物には困らないんだけど、スーパーが無かったので

新規オープンは嬉しい

 

が、残念ながら一番のお目当てのお惣菜がショボくて残念~

新しいピカピカのお店でこんなん見つけました

 

可愛い黒猫と広瀬すずちゃんのスペシャルパッケージ

おっきな肉きう

 

顔デカ、短足、ぼわぼわシッポの黒猫

 《ホタテの旨みでスープがうまいニャ!》

《香る秘伝の小袋付きニャ!》

っと、チャルメラ猫がお薦めコメントしてます。

 

チャルメラ

長く愛されてる即席ラーメン

いつ食べても美味しい

チャルメラおじさんの足元にもちゃんと猫が居ますよ

 

実際に、黒猫連れたラーメン屋台なんてあったらいいなぁ~

うちのチャルメラ黒猫もやって来たよ

 

うちは2人とも麺が好き

茹でたあとならまだしも、茹でる前の素麺なんて

猫にとって美味しそうな匂いはしないだろうと思うのに

下僕の食事で初めて見た時から興味を持って

カリカリっと食べて満足気

 

健康ぢゃないけど、今日も元気でありがとね

 魅惑の銀パール伝導活動中です♪ ポチっとよろしくお願いします♪ 


にほんブログ村 猫ブログへ    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪魔に変身できそな薬 | トップ | 星にゃんこ☆地獄のイチゴ狩り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こんなん買いました♪」カテゴリの最新記事