猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。腎・肝・膵、絶賛頑張り中!

復刻の栄光は?!

2019年10月01日 | こんなん買いました♪

いつでも里親募集中


初めましての方に【welcome】で登場人物ナビしてます

2019年10月1日(火)

10月の夜だというのに暑くてエアコン稼働中。

 

さて

さかのぼること3月2日の記事

【清き一票を!】

peppy オリジナルのキャットタワー

下僕が一目ぼれし

銀パールも愛用中の

《ドームベッドタワー》

現在は販売終了品なのですが

人気投票を行い、5種類のタワーの中から

1つだけ復刻販売されるキャンペーンが行われてました。

 

1)おさかなさんタワー

2)3連きのこタワー

3)お掃除簡単キャットタワー

4)ドームベッドタワー

5)省スペースタワー

 

投票して応援してたんだけど

5番目の省スペースタワーに決まり

現在リニューアル販売されてます。

タイプ的には我が家では使わない型だから・・・

う~ん、残念

 

ポールが結構ボロボロ

ボルトが違うので

使ってない下側と

ボロボロの上側を上下ひっくり返す技が

使えないのよね~

 

で、今日、猫友さんと話してて

リメイク用マットをお薦めされました。

ネットで物色中。

買ったらまたリポートお届けしたいと思います。

銀パールも綺麗になるの待っててね~

無理して起きなくていいよ。

目が半分寝てるってばよ。

パールにいたってはレディとは思えぬ

大股開きで寝てるんだろうな

 

パールの足見てたら

 

 

アレに見えてしまった。

 

 

アレとは?

 

 

( ̄∀ ̄*)ぷぷぷぷ・・・

 

 

このドームベッドタワー

2014年の12月に買ったんで

もう5年くらい使ってるんだけど

ハウス部分は骨組みも丈夫で

型崩れもなし。

今は痩せちゃったけど

骨格は大きいまんまの

すっぽり入れる大きいベッドもいいしね

まだまだ使ってもらいたいです

 

心配が増えてきたけど、今日もなんとか元気でありがとね

魅惑の銀パール伝導活動中です♪ ポチっとよろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログへ    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷食宅配【食宅便】 | トップ | だ~か~ら~パンパンだっち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こんなん買いました♪」カテゴリの最新記事