猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。腎・肝・膵、絶賛頑張り中!

星に願いを2023

2023年07月04日 | 銀パール

いつでも里親募集中


初めましての方に【welcome】で登場人物ナビしてます

2023年7月4日(火)

今年もペット用品メーカー

ペピイの七夕企画

 星に願いを大作戦2023

七夕にゆかりのある貴船神社に

下僕さまの願い事を奉納し

祈願するというイベントが催されてます。

 

 貴船神社

貴船神社は水神を祀る総本宮

お盆まで夜間ライトアップもあるようです。

 

今年も銀パールの健康を祈って投稿してきました。

締め切りは7月12日

 

展望台にてお昼寝中の銀パール

が長いっ

 

 

 

 

 

 

健康ぢゃないけど、とにかく元気で居ておくれ。

星に願いを・・・届くといいな。

 

 

慢性腎不全6年目、今日もなんとか元気でありがとね

魅惑の銀パール伝導活動中♪ポチっとよろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログへ             

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱダメ? | トップ | 目で語る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

銀パール」カテゴリの最新記事