猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。腎・肝・膵、絶賛頑張り中!

名残惜しいけど

2019年02月11日 | 猫グッズ

いつでも里親募集中


初めましての方に【welcome】で登場人物ナビしてます

2019年2月11日(月) 

あ~あ

 

割れちゃったよ

 

 

 

お気に入りの猫カップ

 

数年前、妹宅で見つけて半ば強引におねだりして奪ってきたカップ

小さめのカップなので

ちょこっとした時に重宝し、愛用してたんで

カップの端っこの色が剥げたりしてたんだけど・・・

ついに割れてしまいました。

落として割っちゃったんだけどね

 

セロテープで貼れるくらいの

大きなカケラで割れたんで

接着剤でくっつけて使おうかとも思ったけど

こうして写真に残してサヨナラすることにした。

同じモノは持ってないけど

猫カップはいっぱい持ってるから

その子達も愛用してあげないとね。

目の表情がいいでしょ?

長年ありがとね~

 

心配が増えてきたけど、今日もなんとか元気でありがとね

魅惑の銀パール伝導活動中です♪ ポチっとよろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログへ    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEW!腎不全サプリ プロネフラ | トップ | プロネフラ効果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猫グッズ」カテゴリの最新記事