猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。慢性腎不全同時期発症につき、絶賛頑張り中!

コタツの中から帽子パン

2014年01月05日 | 銀パール

 

いつでも里親募集中

初めましての方に【welcome】で登場人物のナビゲーションしてます

2014年1月5日(日) 

帽子パンをご存知だろうか

スイートブールという正式名称ですが

パンの形が帽子に似てることから

通称「帽子パン」と呼ばれているとか、いないとか




こぉんな感じのパンです

美味しそう~

コタツに入ろうと布団をめくると

コタツの中に帽子パンが



座椅子のフチにもたれて寝てるパールのお腹の肉が段になって

まるで帽子パンのピラピラ~

グルーミングしてても


 

獲物の気配を感じると・・・


素早く狩りモードに入る




機敏でヤンチャで、いつもどこか漢らしいパール

狙った獲物は逃さない


手から離れた獲物は・・・



下僕が持ってきてくれるのを待つ 

そこか~~~!!

腹肉が帽子パンの要因はっ

まぁ、下僕もパールの事は言えないかも

正月ぐぅたら過ごしてしまったもんなぁ

昨夜は午前3時寝

明日から仕事だぞっ

ちなみにパール程、帽子パンっぽくないけど

 

↓ ↓ ↓ の帽子パン ↓ ↓ ↓



病院で貰った新しいMioカレンダーも飾って




ホント気合入れて頑張らないとな

まずは、明日ちゃんと起きないと・・・

めちゃ不安・・・

目覚ましが鳴ると起こしてくれる

頼りにしてます


 魅惑の銀パール伝導活動中です♪ ポチっとよろしくお願いします♪ 

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謎のベロ | トップ | カラス軍団参る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

銀パール」カテゴリの最新記事