猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。腎・肝・膵、絶賛頑張り中!

ピンクのGANTZ

2021年01月02日 | こんなん買いました♪

いつでも里親募集中


初めましての方に【welcome】で登場人物ナビしてます

2021年1月2日(土)

なんだコレ???

 

怪しい付属品

 

怪しむパール

 

この付属品をピンクの物体に

ブスッっとぶっ差しまして

 

シュコシュコすると

形が変わってきましたね~

 

宇宙生物のさなぎ?!

 

謎の物体の正体はコレ

 

運動不足解消の為

暖房のきいた部屋で

無理なく出来そうなバランスボール

買いました

大きさ当家

 

まぁまぁデカイです

かなり厚いゴムですが

爪たてられたら終わりだな~と思ったけど

銀パールは怖がったり

気にすることなく過ごしてます。

 

大きな球体みると

どうにもGANTZを思い浮かべるなぁ

さぁ頑張るぞ~

 

心配が増えてきたけど、今日もなんとか元気でありがとね

魅惑の銀パール伝導活動中♪ポチっとよろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログへ    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きた年2021 | トップ | 新春の発見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こんなん買いました♪」カテゴリの最新記事