猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。腎・肝・膵、絶賛頑張り中!

地獄の番犬再び

2021年08月08日 | 銀パールのカルテ

いつでも里親募集中



初めましての方に【welcome】で登場人物ナビしてます

2021年8月8日(日)

昨日はの検診日でした。

あんまり暑くなさそうで良かったと思ってたら

家を出る9時頃にはピーカン

病院はバイクで信号待ち込み10分程度だけど

キャリーに保冷剤入れて出発

血液検査全項目+甲状腺やSDMAも

調べて欲しかったけど

が暴れて採れた血液では足りなくなってしまった

保定袋の記事も書きたいなぁと思ってるんだけど

保定がとにかく大変

 

先生、あまり採血が得意ぢゃないのかなって。

地獄の番犬のような声で叫ぶ

聴いたことないからイメージです)

なだめ、保定しながら

早く終われ

早く終われとひたすら願う。

 

採血は結構な時間かかって

も必死で抵抗するもんで

時間かかると抵抗も大きくなり

もちろん動くと採血ストップ。

で、凝固して使えないと言われて

別の腕でもう1回って事になると

も~~脱力して

言葉が出てこないというか・・・

今回も左右の腕での採血となった。

ごめんよ~

 

帰宅後、身体検査を受ける下僕

 

の身体検査中

 

労いのぺろん

異食癖があり互いに首輪を齧っちゃうので

通院時しかしない首輪

たまにすると新鮮で可愛さ度

 

絶食で挑んだ血液検査。

に合わせて遅い朝ごはん

今日、院内検査結果が出て

かろうじて検査に出せたというSDMA結果は

明日以降。

結果はまたあらためて・・・

新しいサプリも教えてもらったのでまた

紹介します。

セミントラ流通再開したようです

 

慢性腎不全5年目、今日もなんとか元気でありがとね

魅惑の銀パール伝導活動中♪ポチっとよろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログへ    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ×File68:紙の猫砂バイオ消臭... | トップ | シャイニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

銀パールのカルテ」カテゴリの最新記事