猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。腎・肝・膵、絶賛頑張り中!

モデル猫

2021年03月20日 | 猫飯

いつでも里親募集中



初めましての方に【welcome】で登場人物ナビしてます

2021年3月20日(土)

リニューアルの告知のあった

ロイヤルカナンの腎臓サポートパウチ

フィッシュもチキンも

新しいパッケージになりました。

ロイヤルカナンと言えば

純血種別の専用ご飯を売ってるので

このパッケージ見ると

メインクーンとか

ノルウェージャン専用ご飯の

イメージがする。

モデルの猫さんが悪い訳ぢゃなく

他にモデルに適した子

居なかったのか?!

 

例えば

おねだり真っ最中のタヌキ猫とか

 

例えば

ごちそうさまでしたの

舌ぺろりんしてる黒猫とか

なんて素敵なパッケージ

ふふふ・・・( ̄∀ ̄*)

新しくなったご飯について

凄くショックな事があったので

また近々記事にしたいと思います。

はぁ~

 

ところで

現在ブログ引越しを思案中です。

候補はFC2ブログ。

gooは永年使い慣れてて

操作もしやすいんだけど・・・

通ってくださってる方には

お手数お掛けすることになりますが

引き続きご贔屓にしていただけると

嬉しいです。

ちなみに箱入りとハウスのモデルにゃんこは

先代なちです

 

慢性腎不全5年目、今日もなんとか元気でありがとね

魅惑の銀パール伝導活動中♪ポチっとよろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログへ    
 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 需要と供給 | トップ | 古巣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猫飯」カテゴリの最新記事