猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。腎・肝・膵、絶賛頑張り中!

むしっちゃダメ

2017年03月28日 | 銀パール

いつでも里親募集中


初めましての方に【welcome】で登場人物ナビしてます

2017年3月28日(火) 

ちょっと前の

ビックリ顔はさておき

昨日の

やたらマッチョに見える香箱をくみながらのやさぐれ顔

まぁ、ウトウトしてるから目がすわってるんだけどね☆

上の写真と下の写真、の違いにお気づきだろうか???

 

上から見てみよう

 

横から見てみよう

 

コレはわかりやす~い(≧∇≦)

 

正解は

白い1本ヒゲが・・・

 

短~くなってます

 

抜けた訳ぢゃなく

犯人はこのタヌキ

隠れてないで出てきなさい

パールはグルーミングしながらのヒゲをかじっちゃうのです。

痛くないわけないと思うんだけど

は怒ることもなく、ウットリ目を閉じてグルーミングされてます。

上の方の写真見てもらえれば分かるけど

白ヒゲ以外のヒゲも、目の上の毛もむしられてます

パールは漢らしい立派なヒゲがあるというのに・・・

女の子だけどね(^▽^;)

春は近いけどまだまだ猫団子な銀パール

ヒゲは猫にとっては大切なアンテナだけど

のヒゲが短くなるのは、2人が仲良くくっついてる証でもある。

 

健康ぢゃないけど、今日も元気でありがとね

 魅惑の銀パール伝導活動中です♪ ポチっとよろしくお願いします♪ 


にほんブログ村 猫ブログへ    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神ってる採尿 | トップ | LOFTの猫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

銀パール」カテゴリの最新記事