猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。腎・肝・膵、絶賛頑張り中!

篭城

2019年02月20日 | 銀パール

いつでも里親募集中


初めましての方に【welcome】で登場人物ナビしてます

2019年2月20日(水)  

相変わらず朝の食欲低迷中の

一番不調だった時期のように嘔吐が増えたり

引きこもったりって事はないんだけど。。。

 

こんな風に

もうご飯に口ついてるだろ~よって時でも

食べそうで食べないもどかしい事がちょくちょくある。

ココから舐めたら、最初の1粒を食べるきっかけになるんだけど

舐めて止めることもあったり・・・

舐めることもしなかったり・・・

 

朝は知らん顔しながら

の様子を横目でめっちゃ観察してます。

今朝は、ハピキャ8粒食べた

 

何度か記事で書いたけど不思議と夜はしっかり食べてくれる。

時間かかる時もあるけど。

ロイヤルカナン腎臓サポート パウチ ノーマル味

具?を食べた後は、お楽しみのスープ

乳酸菌のJINを溶かします。

2人ともスープが大好きで、はいつもスープ待ちします。

 

ヤンチャな

カラになったウォーターサーバーの

水タンクが入ってた段ボールに滑り込んでご機嫌

 

出そうとしても断固拒否

 

資源ゴミに出そうと思ってたけど

パールもココに入って遊ぶので

まだ捨てるの止めることにしたよ。

右に写ってる紙袋は今年のバレンタインチョコ入ってます。

またご紹介します

 

心配事が増えたせいもあるかもしんないけど

最近ますます銀パールが愛しくて、可愛くてしかたない

1日のうち、何回も

「くっそ~、可愛いなぁ、もうっ!!」とか

「なんやねん、可愛いなぁ!!」とか

言ってる自分。

なぜかボヤキ口調・・・

 

心配が増えてきたけど、今日もなんとか元気でありがとね

魅惑の銀パール伝導活動中です♪ ポチっとよろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログへ    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロネフラ効果 | トップ | 清き一票を! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

銀パール」カテゴリの最新記事