猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。腎・肝・膵、絶賛頑張り中!

下僕が引受けます

2015年01月24日 | 銀パール

 

いつでも里親募集中

初めましての方に【welcome】で登場人物のナビゲーションしてます

2015年1月24日(土) 

風邪ひいたぁ~

喉の痛みの段階で早めに病院行ったのに

翌日、症状変化で鼻水&咳

まぁご飯も食べれるし

仕事も休めない状態なので行ってますが

有給いっぱいあるから

休んで銀パールとゴロゴロしてたいんだけどね。



パールってば、ゴロゴロにも程があるっしょ!

下僕、、その伸びは真似できんわ


うんうん、くらいのくつろぎモードがいいかもね。

下僕が健康であることが

銀パールを支える為には何より重要なんだけど

毎度病気する度、銀パールでなくて良かったって思う。

銀パールの方が医療費が高いのはさておき・・・

人語が話せない2人の体の中で

起きている症状の把握が難しいもの。

風邪ごとき、下僕が引き受けますよ。

あ・・・風邪を軽く見ちゃいかんな。

皆さまも風邪には気をつけてくださいね。


タワーで遊んでる銀パール



愛のサイン”ちぅ~”



ではなく、レスリング開始のサイン



そんな所で危ないから止めれ~

下僕の祈りが通じたのか

レスリングに発展することなく

仲良く水飲み場に向かう2人なのであった。


 

今日も元気でありがとう

 魅惑の銀パール伝導活動中です♪ ポチっとよろしくお願いします♪ 


にほんブログ村 猫ブログへ    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんなに好きなのかっ!? | トップ | 色々鑑賞中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

銀パール」カテゴリの最新記事