猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。腎・肝・膵、絶賛頑張り中!

苦節2年ちょい

2023年06月25日 | 銀パール

いつでも里親募集中


初めましての方に【welcome】で登場人物ナビしてます

2023年6月25日(日)

2021年3月

ペット用品メーカーPEPPYオリジナルの

まるもタワーを買った。

 

この丸~いボールで

バリバリ爪研いでる姿はどんなに可愛いだろう

 

だがまるで研ぐ気配がない。

爪研ぎという認識がないような?

支柱では時々研いでくれてるんだけどね~

 

そんな淡い妄想を抱き続け早や2年ちょい

ついにその時は訪れた

 

研いだ~~~!!

 

食べてた棒付きアイスキャンデーを口で咥え

大慌てでカメラを手に取った。

くぅ~~~

冷たいキャンデーが歯にしみるぅ~

だが、この瞬間を逃しはしないぞっと

知覚過敏を我慢しながら撮影した。

 

しかし何故、1番研ぎにくい1番下のまるもなんだ?

次に研いでくれるのは

何年後でしょうね~(;^_^A

 

慢性腎不全6年目、今日もなんとか元気でありがとね

魅惑の銀パール伝導活動中♪ポチっとよろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログへ             

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 膵炎サプリ インスラクト | トップ | ナノウエルオーラルケア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

銀パール」カテゴリの最新記事