猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。腎・肝・膵、絶賛頑張り中!

ネコクラ Part55  なんちゃって地中海村

2023年03月18日 | マインクラフト

いつでも里親募集中


初めましての方に【welcome】で登場人物ナビしてます

2023年3月18日(土)

お勧め猫アプリのご紹介

間もなく大型アップデートを迎える《マインクラフト》



世界的な人気を誇るこのゲーム。

猫がメインではないけど

猫要素があるのでご紹介

絶賛ハマリ中

 

 マイクラ公式サイトはコチラ

45個目の村

命名【 なんちゃって地中海村】

3619.68.1363

 

平凡な海沿いの村に

 

真っ白い自宅を建てたら

 

勢いついて村中真っ白け

 

割と初期の頃に訪れた村で一番ハマってた時期で

1日何時間もやってて建築も力が入ってました。

中央には大きな噴水

 

花壇も作り

 

初期の頃はモンスター避けの湧きつぶしの

たいまつ設置が真面目

無駄に多い(;^_^A

 

元から馬が居たのでついでに色々ぶちこんだ

 

村のそばには海があるのでビーチも設置

 

海藻で懐いた海ガメが産卵しました

 

ニワトリにも懐かれ

 

出会った猫たちには地中海にまつわる名前をつけ

次の村へ・・・

 

慢性腎不全6年目、今日もなんとか元気でありがとね

魅惑の銀パール伝導活動中♪ポチっとよろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログへ  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たぬき再び | トップ | 白いな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マインクラフト」カテゴリの最新記事