猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。腎・肝・膵、絶賛頑張り中!

手を借りてみた

2012年10月31日 | 銀パール

 

いつでも里親募集中

初めましての方に【welcome】で登場人物のナビゲーションしてます

2012年10月31日(水) 

度々雨に降られ、洗い直したコタツ布団カバーですが

本日ようやく設置のはこびとなりました

大きなコタツ布団にカバーを掛けるのは結構大変。

銀パールの手も借りたいって事で”借りました”

2人ともしっかり押さえててね



おいおい、ってば、何だ~?

そのやる気のない顔は・・・

早く飯くれって?

《お腹空いたのにゃ~》っと離脱した銀の分まではりきるパール



いやいや・・・噛まなくていいからね




んぢゃファスナー閉めるから手って挟まないようにね



おぃぃぃぃぃ~っっっっ

なんか楽しそうだなぁ



そんなこんなで楽しいカバー掛けはなんとか終了です。

布団を伸ばす為、カバーの下で手を動かすと

パールがスナイパール(スナイパーと化したパールの意)に変身して

気付くと指にパールの爪跡がサックリと・・・あうっ


は~~~

やっぱりコタツはいいなぁ~

銀パールのネコタツに続き

下僕の極楽アイテム設置完了

そして銀パールが消えた日でもある。

早速ぬくぬくコタツに潜ってます。

ちょっと布団をめくってみたらパールの可愛いアンヨが



の異食癖がまだあるので

今年もフリースの可愛い黒猫コタツ布団は使えましぇん

地味~な綿素材の花柄カバーっす


 魅惑の銀パール伝導活動中です♪ ポチっとよろしくお願いします♪ 

  



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芳醇な香りの素 | トップ | 丈夫過ぎるネコタツ求む! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

銀パール」カテゴリの最新記事