猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。腎・肝・膵、絶賛頑張り中!

onekomaeな銀パール

2019年04月20日 | こんなん買いました♪

いつでも里親募集中


初めましての方に【welcome】で登場人物ナビしてます

2019年4月21日(土)

パールの耳

 

の手

 

の瞳

 

パールの瞳

 

並んだ銀パールの境目

 

謎のロゴ

 

その正体は

 

オリジナルプリントのブランケット

91×66の大きさです

 

元画像は下僕お気に入りのコチラ

 

目線くださ~い

あ~が隅っこになってしまった

もう1回、目線くださ~い

はい、OKです

 

オリジナル親バカ銀パール仕様のブランケット作ったよ

愛猫オリジナルグッズを作ってる下僕さんって

多いと思うけどあまりブランケットって無い気がする。

クラウドファンディングサイトのMakuake

onekomaeさんの企画を見つけました。

 

”猫好きによる猫と飼い主の為のコミュニティー型

ファッションウェアプロジェクト”

《onekomae》とは・・・・?

「男前ならぬ、お猫前」という

猫の可愛さや気品を表現する代名詞だそうです。

売上の一部は猫の保護活動費などに充てられ

間接的に応援も出来ちゃいますね

 

完成までメールでのやりとりがあり

入れるロゴのフォントまでわざわざダウンロードし

下僕のリクエストに応えていただき

実物の可愛さには劣るものの

実物に迫る可愛い仕上がりで大満足でございます。

本当にありがとうございました

 

ブランケットとはいえ

使うのは非常にもったいない仕上がりなので

タペストリーとして飾りたいと思います。

異食癖があるが好きそうな

めちゃくちゃ柔らかいふんわり素材なので

飾って目の保養にします。

 

心配が増えてきたけど、今日もなんとか元気でありがとね

魅惑の銀パール伝導活動中です♪ ポチっとよろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログへ    


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実食!KM 腎臓&関節サポー... | トップ | もちつもたれつ獣医師界 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なるじい)
2019-04-21 10:26:56
初めて見た!
すご~い!
絵柄もすてき(拍手)
早速マネしよう(笑)
返信する
なるじいsama (siam)
2019-04-23 22:53:29
なるじいsama

むふふ・・・お褒めいただき嬉しい限りです。
絵柄はねぇ~
やはりモデルが良いからかしら?
親バカですもの♪

クラウドファンディング期間中にご紹介できれば
尚、良かったなぁと思ってます。
ブランケットと銀パールが並ぶと
ホンモノより大きいんですよね。
大きくプリントしてる分、画質は荒くなるんでしょうけど
見る度、にやけてしまいます。
ったく、こんなに可愛い写真なのに
aixia極楽ねこカレンダー落選だもの。
カレンダーではなく、ブランケットに変身しましたよ。
銀パールは画面に映った猫に反応するので
地べた置きではなく、カべに掛けて
猫が居るように見えたらどんな反応するかな?って
実験してみようと企んでます。

ぜひぜひ愛猫ちゃんグッズにまみれてくださいね。
ま~きんぐありがとですにゃ(=^ェ^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こんなん買いました♪」カテゴリの最新記事