猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。腎・肝・膵、絶賛頑張り中!

下僕命令!とにかく元気で待ってなさい。

2018年02月13日 | 銀パール

いつでも里親募集中


初めましての方に【welcome】で登場人物ナビしてます

2018年2月13日(火) 

下僕入院1日前。

今日は早く帰るつもりが、残業になってしまった。

予定通りに退院しないと、溜まってる仕事が

消化出来なさそうなので頑張って元気にならないと。

 

今日もシッター(妹)が泊りにきてくれてます。

回を重ねるごとに少しずつ慣れてきたようで

なんてご飯になったら妹の足に

スリスリごっちんする程に!

怖がってご飯も食べない・・・なんて状態より

ずっと安心出来るので良かった

 

先代ぴ~なっちと暮らし始めて

お別れがあって

ちょっとインターバルがあって

銀パールを迎えて・・・

思い返すと1晩以上、家を空けたことがないので

退院した時の銀パールの反応が楽しみでもあり、

心配でもあり。

一瞬下僕を忘れて怖がるか・・・

久々の再会に歓喜してくれるか・・・

仲良く元気で

とにかく元気で

ヤンチャ&いたずらしてもいいから元気で

下僕の帰りを待っててな

では、1週間程、ブログ更新お休みになるかと思います。

まぁ以前から更新滞るなんてザラにあったけどね。

 

心配が増えてきたけど、今日も元気でありがとね

 魅惑の銀パール伝導活動中です♪ ポチっとよろしくお願いします♪ 


にほんブログ村 猫ブログへ    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀パールの取説 | トップ | ただいま~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

銀パール」カテゴリの最新記事