猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。腎・肝・膵、絶賛頑張り中!

夏の暑さにも負けず・・・

2010年07月27日 | 銀パール
いつでも里親募集中


 【 welcome 】 で、登場人物の紹介等ナビゲーションしてます

2010年7月27日(火)  

あまりに暑いと一雨欲しくなってしまいます。
 
雨が降ったら、うっとぉしいって思うのに、勝手ですね~。
 
出かける時の雨は困るけど
 
夜寝る時に降ってる雨って大好きなのです
 
下僕が留守の間、銀パールは部屋で過ごし
 
在宅してる時は、部屋や廊下など

特に場所を決めずにあちこちで寝てます。
 
コルクマットを敷いた廊下も好きなのですが
 
なんせヤンチャな2人なので
 
下僕が眠る時は廊下への扉を閉め切ってます。
 
ホントに何をしでかすかわかりませんから
 
 
部屋は寒すぎないようエコモードでエアコン稼動中。

 
より脂肪は少ないものの、だるそうな寝姿もよく見られます。
 
 
 
でも・・・・・
 
 
 
 
大好きな「捕ってくるから投げてにゃ」遊びは特別なようで

暑さ&だるさも忘れてハッスルハッスル~

転がってる紙ボールを咥えてきて、遊ぼうって誘いに来ます。
 
元気だな~っと感心
 
 
昨日はウナギを食べました。
 
国産、海外産、値段も上、中、下とあり、少し奮発して、中のウナ重を購入。
 
玉子焼きやタレの下にウナギがいっぱい隠れてるかと思ったら
 
2切れしか入ってなくてガッカリ
 
凄く柔らかくて美味しかったけど・・・。
 
スタミナ回復には至らない量だったわ
 
 
 
さて、本日のさとしリポート(写真クリックで紹介ページへ)。
今日は点滴の日。
ティースプーン1杯の「退院サポート」を1日数回食べてましたが
一昨日から、食欲がまた落ちてしまい、更に弱ってきた感じです。
一日の大半を自分のベッドの上で過ごしてます。
2日で100g増えた体重でしたが、2日で200gも減ってしまいました

消化器がうまく機能していないのか、うんちょすは軟らかい。
でも、ちっちは毎日ちゃんと出て、まだアンモニア臭があり
週4回位あったゲロッパがピタリと止まってる。

良い事と悪い事がいつも同時に起こるので、先生も不思議がってる。
まだ貧血は大丈夫そうで、落ち着いてはいるのだけど
ホントに明日が分からない状態です。
 
もうすぐ盆休み。
病院が休みに入ると、点滴が受けられなくなるので、盆にやってる病院を
探さないといけないなぁ・・・
でも、バイクで通院してるから、遠くなるとさとしの負担になるしなぁ・・・
自宅点滴を指導してもらおうか・・・
そんな事を心配してたのだけど、お盆も診察OKって事で一安心。
 
先生、ありがとう!!!
 

   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘栗あけちゃいました。 | トップ | 菩薩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

銀パール」カテゴリの最新記事