猫的下僕生活

先代&現役黒タヌキ版。壁のシミまで猫に見える猫ジャンキーsiamの猫的下僕日記

夏の暑さにも負けず・・・

2010年07月27日 | 銀パール
いつでも里親募集中







 【 welcome 】 で、登場人物の紹介等ナビゲーションしてます


2010年7月27日(火)  

あまりに暑いと一雨欲しくなってしまいます。
雨が降ったら、うっとぉしいって思うのに、勝手ですね~。
 
出かける時の雨は困るけど、夜寝る時に降ってる雨って大好きなのです
 
下僕が留守の間、銀パールは部屋で過ごし、在宅してる時は、部屋や廊下など、
特に場所を決めずにあちこちで寝てます。
コルクマットを敷いた廊下も好きなのですが、なんせヤンチャな2人なので、
下僕が眠る時は廊下への扉を閉め切ってます。
ホントに何をしでかすかわかりませんから
 
 
部屋は寒すぎないようエコモードでエアコン稼動中。

 
より脂肪は少ないものの、だるそうな寝姿もよく見られます。
 
 
 
 
 
 
 
 
でも・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きな「捕ってくるから投げてにゃ」遊びは特別なようで、
暑さ&だるさも忘れてハッスルハッスル~

転がってる紙ボールを咥えてきて、遊ぼうって誘いに来ます。
 
 
元気だな~っと感心
 
 
昨日はウナギを食べました。
国産、海外産、値段も上、中、下とあり、少し奮発して、中のウナ重を購入。
玉子焼きやタレの下にウナギがいっぱい隠れてるかと思ったら、
2切れしか入ってなくてガッカリ
 
凄く柔らかくて美味しかったけど・・・。
スタミナ回復には至らない量だったわ
 
 
 

さて、本日のさとしリポート(写真クリックで紹介ページへ)。
今日は点滴の日。
ティースプーン1杯の「退院サポート」を1日数回食べてましたが、
一昨日から、食欲がまた落ちてしまい、更に弱ってきた感じです。
一日の大半を自分のベッドの上で過ごしてます。
2日で100g増えた体重でしたが、2日で200gも減ってしまいました

消化器がうまく機能していないのか、うんちょすは緑っぽくて軟らかい。
でも、ちっちは毎日ちゃんと出て、まだアンモニア臭があり、
週4回位あったゲロッパがピタリと止まってる。

良い事と悪い事がいつも同時に起こるので、先生も不思議がってる。
 
まだ貧血は大丈夫そうで、落ち着いてはいるのだけど、
ホントに明日が分からない状態です。
 
もうすぐ盆休み。
病院が休みに入ると、点滴が受けられなくなるので、盆にやってる病院を
探さないといけないなぁ・・・
でも、バイクで通院してるから、遠くなるとさとしの負担になるしなぁ・・・
自宅点滴を指導してもらおうか・・・
そんな事を心配してたのだけど、お盆も診察OKって事で一安心。
 
先生、ありがとう!!!
 

 

  ぴ~なっちでいっぱいの本宅です


   ぷにっと一押し、よろしくお願いします。ありがとうですにゃ







          




コメント   この記事についてブログを書く
« 甘栗あけちゃいました。 | トップ | 菩薩 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

銀パール」カテゴリの最新記事