猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。腎・肝・膵、絶賛頑張り中!

窓際の特等席

2022年04月10日 | 銀パール

いつでも里親募集中


初めましての方に【welcome】で登場人物ナビしてます

2022年4月10日(日)

残業モードで忙しく

気付けば1週間更新しとらんかった

新年度を迎え

すっかり春めいて初夏日和の日も・・・。

 

深夜4時にパールのトイレで起きて

そこから読みかけの≪鬼滅の刃≫の最終巻読んで

5時頃寝たせいか

銀パールが起こさないのをいいことに

今朝は8時半まで寝た。

いやぁ久々に漫画で泣けた。

バトルシーンも手汗出そうだったよ。

どこまでアニメ化するのか楽しみ

茶々丸って三毛猫が大活躍してます。

 

さてさて

休日のおひさまを浴びて

平日は出来ない光合成タイム

もう手遅れだと思うよ。

とっくにガングロでっせ~

 

TV展望台でガラス越のおひさまと違い

風とともに熱まで伝わってくる直のおひさまを

めいっぱい感じて

ホント気持ち良さそう

 

目がトロ~~~ン

ポカポカだね

銀パールと窓辺で寝転んでたら

下僕も寝そうになるよ。

 

瞑想中?

 

隣ではも熱心にグルーミング

は熱が集まりやすい黒色なので

体の表面がすぐほっかほか

グルーミングが終わるとゴロンしてました。

猫はひなたぼっこで

ビタミンDを補うって言われてたけど

実はあまり作られてないそうだ。

必要な栄養素はご飯に含まれてるので

ひなたぼっこ出来なくても問題はないらしい。

 

慢性腎不全5年目、今日もなんとか元気でありがとね

魅惑の銀パール伝導活動中♪ポチっとよろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログへ    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコクラ Part44 Love So Sw... | トップ | それぞれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

銀パール」カテゴリの最新記事