猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。腎・肝・膵、絶賛頑張り中!

ネコクラ Part44 Love So Sweet村

2022年04月03日 | マインクラフト

いつでも里親募集中


初めましての方に【welcome】で登場人物ナビしてます

2022年4月3日(日) 

お勧め猫アプリのご紹介

《マインクラフト》




世界的な人気を誇るこのゲーム。

猫がメインではないけど

猫要素があるのでご紹介

絶賛どハマリ中

 

 マイクラ公式サイトはコチラ

35個目の村

命名【Love So Sweet村】

2892.65.1240

 

海に面した普通の村

印象が薄い村は付ける名前に悩むので

嵐のシングル曲タイトルを

付けることにした。

18枚目シングルLove So Sweet

別に名前付けなくていいし

村見つけたって素通りすりゃいいんだけど

村のBeforeAfter好きなので

魔改造楽しんでます

しかし

こんなSWEETな名前に

似つかわしくない景観の村なので

SWEETにイメチェンさせましょうかね。

 

 

山側には≪LOVE SO SWEET≫の巨大オブジェ

 

海側に四葉のクローバー池

 

いやぁ~

スゥィ~~トな場所にモンスター湧いちょる

 

やめて~

 

橋を渡った向こう岸に巨大なハートオブジェ

ピンクのガラスの内側には

度々火傷や死にいたらしめるドクドク溶岩が流れ

命がけで作業に挑まねばなりません。

 

でも夜になると綺麗~

難しかったので参考動画通りには作れなかったけど

まぁ良し

 

Love So Sweetが主題歌になったドラマ

【花より男子】のキャラにちなんで

猫たちに命名

タマさんは道明寺家のお手伝いさんの名前。

ドラマのタマさんはお婆ちゃんだけど

このタマさんはまだ仔猫

まぁすぐデカくなるけど☆

【花より男子】はホントに好きな漫画で

当時はまだ嵐ファンぢゃなかったので

松潤が道明寺役になった時

え~~って感じだったけど

嵐ファンとなった今は

俺様感がぴったりかな。

台湾版ドラマ【流星花園】のF4にも夢中になり

日本公演にも行ってきました

懐かしっ

 

溶岩ハート参考にさせていただきました。

ありがとうございました

 

【マイクラ】

恋人の聖地!溶岩ハート広場の作り方(バレンタイン建築)

 

猫たちに

留守番を頼み次の村へ

 

慢性腎不全5年目、今日もなんとか元気でありがとね

魅惑の銀パール伝導活動中♪ポチっとよろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログへ    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今時の100均 | トップ | 窓際の特等席 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マインクラフト」カテゴリの最新記事