猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。腎・肝・膵、絶賛頑張り中!

今年も応募

2019年07月13日 | 銀パール

いつでも里親募集中


初めましての方に【welcome】で登場人物ナビしてます

2019年7月13日(土)

今年もやってまいりました

恒例AIXIA極楽ねこカレンダーフォトコンテスト

今回で応募4回目かな?

幸い1度だけ当選し、見事カレンダーの1ページを

飾らせてもらいました

倍率が高いので1度採用されただけでも

凄い快挙だと思ってます。

ありがたや~

今年はどんな写真で応募しようかと

撮りためた写真を色々見てました。

悩んだ結果

今年の写真はコレ

が横向いちゃってるけど

気にいってる写真の1枚です。

同じタイミングで採血検査受けて

右腕にお揃いの毛刈り跡地があり

今は閉院した病院の名残が懐かしいっす。

 

採用されたらモノクロになるのでこんな風になるね。

っと、採用時をシミュレーション

 

今年も応募するだけでフードの参加賞が貰えますよん

応募期間は7月31日まで。

9月に採用不採用の結果が届きます。 

採用基準は、獲得投票数ではないですが

銀パールの応援よろしくお願いしますo(_ _)o

   極楽ねこカレンダーフォトコンテスト

って、寝とるやないか~いっっっ!!

 

心配が増えてきたけど、今日もなんとか元気でありがとね

魅惑の銀パール伝導活動中です♪ ポチっとよろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログへ    


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 警告!斜めバリバリ | トップ | 青猫・赤猫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なるじい)
2019-07-14 12:42:47
もうそんな時期なんですね。
1年は早い!!
採用されたら是非買います、楽しみです。
うちもトイレ(砂は捨てて洗った)やベッドはそのままです。ご飯はほぼ寄付しました。飲んでいた薬や錠剤カッターや計りなどは本にゃんが頑張っていた証しだと思いそのままです。
銀ちゃんパールちゃん お誕生日おめでとうございます。プレゼント、気に入ってくれたようで良かったですね。いつも癒されています。
返信する
なるじいsama (siam)
2019-07-14 16:02:44
なるじいsama

お祝いメッセージありがとうございます\(^o^)/
ホントに時が過ぎるのは早いもんです。
ティッシュボックスに入る大きさだったのに
今では破壊する程になっちゃって☆
愛しさは変わらず、今でも外出先から帰宅する度、
銀パールに再会?出来るのが楽しみでしょうがないです♪
「猫侍」の玉之丞こと白猫のあなごちゃん、
めでたく21歳だそうで、ちゅ~るを頬張る姿が
紹介されてました。
そんな高齢とは思えぬ元気そうな美猫っぷり。
あやかりたいです。

亡き先代の今も捨てられないもの・・・私もありますよ~( 。・_・。)

ま~きんぐありがとですにゃ(=^ェ^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

銀パール」カテゴリの最新記事