猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。腎・肝・膵、絶賛頑張り中!

今年のクリスマスは

2023年09月30日 | 猫グッズ

いつでも里親募集中


初めましての方に【welcome】で登場人物ナビしてます

2023年9月30日(土)

まだまだ暑いけど

今年のクリスマスケーキを予約しました。

普段は予約なんてしないんだけどね☆

 

ファミマHPの特集ページを見ると

クリスマス向けのメニューが表示され

 

ケーキのページには

見覚えのあるにゃんこ顔型のケーキが

 

まぁ正直

ただの猫型ケーキなら予約しなかった。

 

ただの猫型ケーキぢゃなかったのだ

こんなの販売しちゃうから~

予約してまうやろ~

 

 

これまで発売されたチーズケーキの

パッケージは幾つかあるけど

その中でも下僕が1番好きな・・・

あ、間違った。(わざとだろ)

コレはパールver.だったわ

 

その中でも下僕が1番好きな・・・

あ、これも違った。(わざとだろ)

ver.だったわ。

 

今度はホント

グッズは、1番お気に入りのこの子達が

プリントされてるのが

買う決め手になった。

ホント可愛いなぁ

ランチバッグがセットになってます。

数量限定ですが

無事予約完了しました

赤いケーキ箱もめちゃ可愛いので

持って帰る時も汚さないよう気をつけないとね。

 

 ファミリーマート

 

慢性腎不全7年目、今日もなんとか元気でありがとね

魅惑の銀パール伝導活動中♪ポチっとよろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログへ             

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅警備員 | トップ | 慢性腎不全治療薬の今 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猫グッズ」カテゴリの最新記事