猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。腎・肝・膵、絶賛頑張り中!

ルルドの泉

2022年11月01日 | 銀パール

いつでも里親募集中


初めましての方に【welcome】で登場人物ナビしてます

2022年11月1日(火)

仕事してりゃ

良い事もあり、嫌な事もある。

今週は嫌な事が多い1週間の始まりだった。

日頃からちょくちょく仕事の夢見ちゃうのだけど

やはり心配事があったので

夢に反映されて

寝起きもどんより日曜の朝

 

日曜の夜は

いよいよ月曜日迎えるなぁ・・・っと

憂鬱な気持ちだった

ふと視線をうつすと

銀パールがちびストーブの前に陣取ってた

まぁ、寒い時期のいつもの風景なんだけど

さっきまで座ってたパール

ホント気持ち良さそうに眠ってて

アップにしても顔黒くて

表情伝わらないだろうけど(;^_^A

なんかその寝顔見てたらフッと気持ちが軽くなって

仕事の心配事も

「なんとかなるさ」って思えた。

普段当たり前にその存在に触れてるけど

本当にこの子達の持つ力って凄いな

 

有名な巡礼地「ルルドの泉」は

奇跡を起こす聖なる水が湧くという・・・。

銀パールは下僕にとっての

「ルルドの泉」なのかもしれない。

が、その銀パールに阻まれ

風呂上りの下僕はちょっと寒かったぞ

 

銀パールを癒し

銀パールに癒されつつ

美味しいものを食べる。

幸せ

 

売り場で視線があったので即買

オッドアイの瞳は透明フィルムにプリントされてるので

剥がすと

このあと下僕が美味しくいただきました

 

慢性腎不全6年目、今日もなんとか元気でありがとね

魅惑の銀パール伝導活動中♪ポチっとよろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログへ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AGOクリーンシート | トップ | 今時の図書館事情 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

銀パール」カテゴリの最新記事