岸中接骨院へようこそ

東洋医療で 人にやさしく 体にやさしい改善を

向き、不向き?

2016年07月12日 | 日記(by院長)
今日空いた時間にせっせと用事を済ませて工具の購入のためダイソーへ向かった

幸いなことにこの近辺のダイソーは2件あり近所で急用なときに、種類が欲しい時様にと使い分けています。

ほしい時に種類が豊富なダイソーは最近できたホームセンターの種類を時には凌駕するものがあります

さて、購入してサングラスのフレーム補修をと思いあなあけさぎょうからの開始ですが0.8mmの穴はそう簡単に開かず

直前まで考え悩み、いざ・・・。まあまあでした、しかし大体において2回目のジンクスではないですが集中力が落ちて

2回目の成功率はかなり下がります。

予想通り、失敗。やはりやる気だけではできないのでしょうね。「失敗は成功の母」となるように・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。