岸中接骨院へようこそ

東洋医療で 人にやさしく 体にやさしい改善を

菜食・少食・咀嚼の3Sで血液さらさらに

2013年11月27日 | ホワイトボード


便秘解消した~い、私は鹿かウサギか~


実は私、現在便秘で悩んでおります。

気がつけば、ここ1~2ヶ月ほどスッキリしてません。
夏までは、毎日これでもかというほど、快腸快便、なんの苦労なく毎日過ごしてました。
どんだけ食べても、翌日はどっさり、すっきり

ところがいつの頃からか、コロコロカチカチ少量ウンチ
私は鹿かウサギか・・・といった感じ。

夫に相談すると、食べる量を減らせとのこと。

確かに私は、毎食お茶碗2~3杯食べてます。

とりあえず、おかわりをやめようかと・・・、せめておかわりは1回だけに


と、10日ほど前決心し、おかわりはしないか、1回だけにしたのですが、

状態変わんないのですよ~

どうしてでしょうか、野菜は我が家かなりどっさり食べてます。
よく噛むようにも心がけました。

体重は減りましたよ、でもウンチは相変わらず、私は鹿かウサギか~と疑ってしまう状態。

あ~あ、どうして~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。