アラフィフで開業した呑兵衛診断士の日記

名古屋のお酒好きアラフィフ診断士が5年余りの企業内を経て開業!仕事したり呑んだりしながら書き連ねる日記です(*^^)v

ついに始まります、実務補習7月コース!

2010年06月30日 07時50分35秒 | Weblog

サッカーにとんと興味のない私。

関心事は7月2日(金)からの実務補習


数日前に自宅パソコンに届いていた担当指導員の先生からのメールで、だんだん実感が湧いてきましたよ

メールには、具体的な企業名はないものの、今回の診断先企業の概要が記載されておりました。



・・・・・前回は割となじみのある業種だったんですが、今回は全くこれまでなじみも経験も無い業種ですねぇ

しかもなんだか遠いぞ・・・

ま、遠いのはいいんですけどね。

名古屋市内でも、交通網次第ではえらく時間がかかる場所もありますし。



しかし、ホントになじみがない業種

最低でも業界動向調査とヒアリング項目の準備をしておきたいところです。


ここんとこ、狙われてるみたいに忙しいですが・・・



頑張ります


  

世間がW杯で盛り上がっていようと、もうじきキックオフの時間だろうと、サッカーに興味のない私は会社帰りに一杯。

肴はコレ。


鰺のたたき!


夏ですねぇ



==============


にほんブログ村に参加してます。応援のワンクリックお願いします

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さよなら借金生活wwww (チュパカブラ)
2010-07-03 14:11:16

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://uto.sirusiru.net/y2ewmin/
返信する

コメントを投稿