アラフィフで開業した呑兵衛診断士の日記

名古屋のお酒好きアラフィフ診断士が5年余りの企業内を経て開業!仕事したり呑んだりしながら書き連ねる日記です(*^^)v

【中川区東中島・あお木】鶏好きにはたまらん~♪

2013年01月16日 14時02分44秒 | ランチ日記

久しぶりにランチネタで

先日、中川区は東中島にある「鶏料理・あお木」さんへ行ってきました





屋号通り、鶏料理専門店です。前にも紹介したかな?

店構えはちょっと古いですが、

モモ焼き、磯辺揚げなどなんでもボリュームがあって、手造りで旨いんです。


やはりランチがお得で、本日は「スモークチキン」






相変わらずのボリュームです。添えてある玉子焼がまた旨い!




しじみ汁。最近はなかなかお店で出ないですよね。




小鉢の煮物。



昼間から酒が呑みたくなりますね。

この「あお木」さんは、正月は「おせち料理」の販売もやってます。

6,000円と4,000円で、今年は6,000円を買いました。夫婦2人で3ヶ日、しっかり楽しめるボリュームですよ。


ごちそうさまでした、また来ます



にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ

にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿