つれづれなるままに

今、もっとも関心のある出来事を備忘録としてつづります。2005年から。

お休み

2008-09-12 | 博士課程
本日は先週休日出勤した振替休日。
しかし,明後日,福井で発表があるため,
この休みは貴重なプレゼン作りタイムとなるはずだった。

前任校の事務の先生から,
「剪定でけっこう木が出たんですけれど,いりますか?」
と,うれしいプレゼントのお知らせがはいる。
すぐ!『いります,とっといてください。』
と,言ったため,本日軽トラを借りて前任校へ行くことにした。

プレゼンの構想を練りつつ,これから前任校へ行ってきます。
うーん,これはやはり修士時代のような逃避行為であろうな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福井で (hirarin)
2008-09-14 00:18:21
またお会いできることを楽しみにしております。
返信する
こちらこそ (kiri)
2008-09-14 02:39:56
こちらこそ、楽しみにしております。よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。