つれづれなるままに

今、もっとも関心のある出来事を備忘録としてつづります。2005年から。

ノーツー 2

2018-06-14 | GSX1100Sカタナ(SM)

途中のサービスエリアに入る。
と,いうのも雨が降り出し,少しぬれてきたから。
でも,上半身は,購入した服が撥水していて,大丈夫。問題は,下半身だ。

そこで,カッパに着替えるべく,ここへ止める。

ごそごそ,もぞもぞ
カッパの下のみ取り出していると

「きれいなカタナですね」

と,声をかけられる。
同様にカタナを新車で購入し,今に至る方のようである。

こういうことあるんですね。
昔は,サービスエリアにバイク駐車の場所はなかったと思う。
だから,バイクの近くに私は止めないようにしていた。

時代は,少し変わっていた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。