魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

2017年5月8日里山ガーデン  ①

2017-05-10 | 横浜散歩

連休が終わって月曜日お天気快晴

前から行きたいと思っていた所へ行って来ました。

「里山ガーデン」 Garden Necklace YOKOHAMA 2017

第33回全国都市緑化よこはまフェア 3.25~6.4

連休中はだいぶ混んでいたようです、、、
この日も私を含めてお年よりが多い事
お天気が良すぎて夏日だったようで汗びっしょり暑かったです。
ガーデンはとても広いのですが最初に行った大きな花壇は綺麗!
えぇっ!う~想像していた割には?撮影は意外と速く終了

そしてお天気が良すぎて花壇が思うように撮れません!
全体の雰囲気が出ないのです(涙)色も光が強すぎて上手くいきません。

で、、、もうビデオにしてしまいました。

次回もアップします。

2017年5月8日里山ガーデン 013


最新の画像もっと見る

コメントを投稿