魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス様 (金星食)
2018-07-06 16:05:47
私からも
暑中お見舞い申し上げます

梅雨明け宣言が出た途端に梅雨の様な天気でね~
今年はスーパー酷暑だって!
聞いた事ないけどお互い気をつけましょう

ユリがとっても綺麗だけど魚眼レンズの風鈴が涼し気でいいわぁ
返信する
金星食様 (コスモス)
2018-07-06 16:34:31
梅雨が明けたのかしら?
いやな雨が続きますね。
これ以上の雨の被害が出ないと
良いのですが気になります。

スーパー酷暑!
気合を入れましょう(笑)

風鈴は涼しく感じますか?
あぁ~良かったわ・・・

iphoneはカメラにもなります。
面白いでしょお遊びね。
返信する
Unknown (ユキ)
2018-07-08 15:23:37
雨が続いたと思ったら、また夏の暑さ復活ですネ。
ユリもきれいだけど、風鈴、こんなふうに撮れるのね~、涼しげでいいわ~。
私は早朝観蓮会へは行けないと思うので今日、三溪園、行きました。
ハスは期待外れ、まだだし、来週もきれいに咲いたのが近くで撮れるのかしら?と思いましたヨ。
でもコスモスさんはいろいろ探すのが上手だし、
きっと何かしら見つけだすことでしょうね。
ブログ楽しみにしてまーす(^.^)
返信する
ユキ様 (コスモス)
2018-07-08 16:20:30
暑いです!
昨日も三溪園は暑かったでしょう。
意外や蓮の花は何時もの通り
の開花でしょうか?
今年は何でも早いと思ったの
ですが。。。
14日~始まる早朝観蓮会の頃は
どうなんでしょう?
一度は早くに行って撮りたいと
思ってますが、、、


返信する

コメントを投稿