魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

元町界隈ウオーキングへ

2023-12-14 | 横浜散歩

何となくこれから忙しくなりそうなので暖かな今日買いたいものもあったので
元町迄出かけてみた、普段の日の元町は静かでした久しぶりにnikonのカメラ体に
負担の少ないレンズ18-55にしたら何だか物足りない、、、( ´艸`)
今迄数回裏元町界隈を撮ってるけど大分前と違ってお店が変わってしまって裏町風景は
もうなかった。(過去のブログ2021-2-09・2020-4-05・2018-3-19)

クリスマスの飾り付けが多し、撮りたかったサンタさんのビルは失敗した。

先ずは元町厳島神社でお参りして、後は適当に撮って帰宅 3,648歩あら、少なっ!

過去にお仕事つながりでお世話になったお店!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス様 (金星食)
2023-12-16 11:56:21
 元町にいらしたのね?
コスモスさんが撮る横浜のXmasの雰囲気を見たいと思っていたので ありがと~

12月も半ば 段々せわしなくなりますね
来週あたりから本格的な冬の様ですね
お互いに体調管理して元気に新年を
迎えましょう 
返信する
金星食様 (コスモス)
2023-12-16 14:07:11
何回も元町風景を撮ってるのに
同じところを撮ってるので反省してます。
最近の元町もお店の入れ替わりが激しい
ですが昔ながらの老舗はまだけんざい
なのが救いです。
良いものは良いですが御高い?
今日はウオーキングしてたら汗を
かきました又明日からは気温が急降下
らしい。。。

体調には気をつけてね。
返信する

コメントを投稿