魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

今日で終わり

2018-03-04 | 三溪園

今日は最高のお天気です、カメラ日和ですね~
あそこもここも撮りに行きたいのに

朝から大洗濯日頃のおさぼりがでて忙しい多分
今日は蟄居になりそう。

今日で三溪園の 観梅会も終わりです。

次はもう桜ライトアップですね待ち遠しい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
啓蟄前 (haru)
2018-03-05 15:09:27
亀さん久しぶり!
首がグググっと伸びて
やっと暖かくなったねえ
返信する
haru様 (コスモス)
2018-03-05 17:27:21
ハァイ~大分暖かくなりましたね。
やっとですね。

ここもカメさん日向ぼっこが
気持ちよさそうです。

一雨ごとに春が近づいてます。
桜の季節が楽しみですね。

でも早く花粉症の季節が
過ぎ去ってくれる事ですね。
返信する

コメントを投稿