魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

友達の写真展へ

2020-11-05 | 日記

以前お世話になった友達の写真展へ「かなっくホール」へ行ってきた。

今年は花がテーマのようだった。殆どがハイキーの写真が多かった。
教えている講師の先生の影響もあるのだとご一緒したKさんmさんと同じ
感想だった。

以前先生から・写真はプリントして初めて写真と言えると聞きましたが
最近プリントすることが少なくなった私反省しました。

プリント用紙もピクトリコの種類の多い事にも驚いたし
撮った花の写真を和紙でプリントしてみたくなった。

有意義な時間を過してきましたよ!

写真を撮るの忘れてしまった!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿