魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

真夏の撮影 ②

2018-07-03 | 三溪園

今回のお気に入りですが 、、

 やのはらでは七夕の飾りが綺麗

 

  ここで数人の方が撮っていた鳥さんの水浴び最初 メジロがいたので急いで撮ったらボケボケ
 雀もボケボケやはりあの大きなレンズでないと無理でした。

  ここで嵌った風鈴!

 

   何だか気になる 写真です 

 このトンボ珍しいそうですが、、、?ボケてる

 相変わらずこの暑さでも前撮りの多い事・・・汗びっしょり

 

 たった一輪の蓮の花午前中撮れば良かったです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真夏の雰囲気 (ユキ)
2018-07-03 14:21:59
あの暑い日に行って(@_@;)やはりすごい~。
風鈴が涼しさを、感じます。
スズメの水浴び、トンボもなにもかもよく見つけるなと感心します(^O^)/
前回の外人さんカップル、モデルさんみたい。
スマイルがいいですね~。
行ってみれば、撮るものってあるんですね、パワーもらった気がします。
頑張ろうっと(^.^)
返信する
ユキ様 (コスモス)
2018-07-03 15:35:51
日曜日も暑かったですね!
外出には覚悟がいりますよ。
でも・・・ファインダーを
覗いてると全て忘れます。

三溪園はもう隅々まで網羅
してるのでちょっと!
解ります。雀の水浴びは
あの鳥さん達に教えて貰いました。
2,3種類の鳥が居たのですが全滅
でした。

外国人カップルは素敵でした!
返信する

コメントを投稿