魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

2019 世界トライアスロン横浜大会 ①

2019-05-18 | 横浜ベイエリア

ここ暫く連休中は雑用等・・・でジムへは行かれず

連休終わってからは頑張って筋トレ・エアロとせっせとジムへ
行ってました。今週は4日間頑張りましたっ!

ちょっと腰痛でございます。

やはり筋トレは私にとって必須だとつくづく解りました。
あまり好きではないけど、、、ね!

気が付いたら写真も暫く撮ってませんでしたね。

今日はトライアスロンの日ちょっと撮る気が出たので

行って来ました。

昨日は夫情報で港の見える丘公園のバラや山下公園のバラが
とても綺麗だったと教えてくれました。🌹
ベイエリアはお花が一杯ですね~情報は一杯入ってるのですが、、、

 18日(土曜日)午前中はとても気持ちの良い涼しい風が
午後から少し暑いくらいで撮影条件としてはGood 

相変わらず何時もの場所へそこから午後は赤レンガ倉庫方面~
象の鼻公園~県庁裏手へ

行く前にテーマを考えて行ったのですが撃沈~相変わらず

毎回同じような構図になりました。

そろそろトライアスロンは卒業かな?

撮った枚数がとんでもない事になってます、、

流し撮りが気になります。。。数日お待ちくださいね。。。

久しぶりの10,000歩弱でした 写真は県庁前のペッピンさんのバラ。

日本大通りもお花が綺麗でした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿